このページの先頭です

サイト内の現在位置

ここから本文です

ニュース 2012年

【SGモータース】株式会社東伸産業への納車が200台を突破(2012/02/27)

SGホールディングスグループで、車両整備・車両販売・ボディ販売事業を展開するSGモータース株式会社は、このたび株式会社東伸産業への納車(新車)台数が200台を突破いたしました。SGモータースの新車販売先において、200台を超えるのは株式会社東伸産業が初めてとなります。SGモータースではこれを記念して、2012年2月25日に記念式典を開催いたしました。

SGモータースは、佐川急便を中核とするSGホールディングスグループの車両整備を中心に事業展開をしていましたが、車両販売窓口となることを目的に、2002年7月にいすゞ自動車の正規ディーラー権を取得し、同年10月には「いすゞサイネット事業部」を発足させ、グループ向け車両販売およびグループに関連する一般運輸企業向けにいすゞ車両の新車販売を開始いたしました。

株式会社東伸産業は、2004年度からお取り引きをいただき、8年目となる本年2月の納車分にて累計台数が205台となりました。
車両は大型車を中心に中型車も含み、ボディ仕様は株式会社東伸産業の幅広い顧客層に合わせたドライバン・ウィングボディ・冷凍車などを搭載しています。

記念式典においては、この短期間で200台もの車両を購入していただいたことに対し感謝の意を込めて、東伸産業の入江博夫社長へSGモータース社長の谷本育生より感謝状、ジャンボキー、東伸産業仕様のミニチュアカーなどを贈呈いたしました。
SGモータースとしては、今後もお客さまに安心と安全を提供し、お客さまの良きパートナーとしてお役に立てるよう努めてまいります。

株式会社東伸産業への納車車両

大型ドライ車両 累計 52台  
大型冷凍車両 累計 121台  
中型ドライ車両 累計 13台  
中型冷凍車両 累計 22台  
総納車台数   208台 (2012年2月6台・3月3台含む)

いすゞ車両200台 納入記念式典

日時 2012年2月25日(土)午後3時より
場所 兵庫県神戸市東灘区向洋町東4-3
株式会社東伸産業 本社
東伸産業・入江博夫社長(中央)、いすゞ自動車近畿・中川邦治社長(右から3人目)、SGモータース 社長・谷本育生(左から3人目)

このページの先頭へ

ニュースリリース