このページの先頭です

サイト内の現在位置

ここから本文です

ニュース 2015年

【SGホールディングス】「SGホールディングスグループ CSRレポート2015」を発行(2015/07/27)

SGホールディングス株式会社は、2014年度におけるCSR活動をまとめた「SGホールディングスグループ CSRレポート2015」を発行しました。
本レポートは、SGホールディングスグループのCSR活動をステークホルダーの皆さまにお伝えするために、CSRに係る重要課題、活動テーマを特定し、その主な取り組みをまとめた<冊子版>と各種数値データを含めた<ウェブサイト※>に分けて公開いたします。

CSRレポート2015(冊子)

SGホールディングスグループ CSRレポート2015(冊子)

2014年度は、これまで以上にCSR活動を戦略的に展開するため、ステークホルダーおよびSGホールディングスグループにおける重要度の分析から6つのCSR重要課題を特定し、その課題ごとの活動テーマと中期目標に基づいた取り組みを推進してきました。本冊子では、2014年度実施した各種取り組みを報告するとともに、次年度の予定についても公開しています。
特に、2014年度において大きな進捗が見られた「都市・地域活性化」と「女性の活躍推進」についてはハイライトとして取り上げ、6つの重要課題に対する主な取り組みについては取り組み分野ごとに実績を報告しています。

  • ※CSRレポートウェブサイト(http://www.sg-hldgs.co.jp/csr/)は8月中旬頃公開予定です。

SGホールディングスグループは、持続可能な社会の発展に向けた取り組みをさらに推進し、皆さまから必要とされる企業グループを目指します。

このページの先頭へ

ニュースリリース