このページの先頭です

サイト内の現在位置

ここから本文です

ニュース 2016年

【佐川急便】手ぶら観光をサポート!松山空港内に宅配カウンターを開設(2016/08/12)

松山空港(愛媛県松山市)を運営する松山空港ビル株式会社と、SGホールディングスグループの佐川急便株式会社は、「手ぶら観光」を推進するため、松山空港内に宅配カウンターを8月10日から開設します。

宅配カウンターの様子

松山市は、希少な天守の姿を今に残す松山城や夏目漱石の『坊っちゃん』でおなじみの開湯三千年の歴史を誇る道後温泉があり、四国最大の人口を擁する大都市ながら、市街地をレトロな路面電車が走るのどかな風景にも出合える観光の拠点として魅力のある町です。
佐川急便は松山空港内に宅配カウンターを開設し、手荷物を当日中に宿泊するホテル・旅館までお届けすることで、観光客が荷物を持って観光するという煩わしさから解放されます。松山市に訪れた方々が市内や近隣を身軽に、かつ快適に観光することができるように佐川急便の「手ぶら観光サービス」でサポートします。

宅配カウンター概要

主な業務 各種宅配サービスの取り次ぎ
営業時間 8:10〜13:00
設置場所 松山空港到着ロビーANA側 イオン ATM横
当日配送エリア 松山市内(提携先のホテル・旅館)
  • ※13:00までにお預けいただいた荷物を、17:00までにお届け先に佐川急便が配達します。

このページの先頭へ

ニュースリリース