このページの先頭です

サイト内の現在位置

ここから本文です

ニュース 2018年

【SGフィルダー】物流業に特化の求人サイト「JOB PLUS」10月1日よりリニューアル(2018/10/01)

SGホールディングスグループで人材派遣事業を展開するSGフィルダー株式会社は、ドライバー、倉庫内作業などの物流業に特化した求人サイト「JOB PLUS」(https://jobp.jp)を、2018年10月1日(月)にリニューアルいたしました。新機能追加やデザイン刷新によって、求人情報をより見やすく、より見つけやすいサイトとなり、求職者にとっての更なる利便性向上を図ります。

1.スマートフォン・タブレットからでも見やすいサイト

レスポンシブデザインに対応し、スマートフォン・タブレットからのサイト閲覧する際の見やすさを向上させました。これまでPC用サイト・スマートフォン用サイトなどデバイス別に分かれていたサイトが、統一のデザインで閲覧可能になりました。

2.ログインなしで、求人情報の「検討中リスト」作成が可能に

ログインすることなく、お気に入りのお仕事を保存してリストを作成することが可能になり、さまざまな求人情報が比較検討しやすくなりました。

3.人気のあるワードから簡単にお仕事が検索可能に

「未経験」、「日払い」など人気のあるワードをランキングで常時掲載、そのワードを選択することで希望のお仕事を探すことができます。

PC・スマートフォン統一の新デザインで視認性を向上

PC・スマートフォン統一の新デザインで視認性を向上

「検討中リスト」がログインなしで作成可能に

「検討中リスト」がログインなしで作成可能に

人気キーワードをランキングで常時掲載

人気キーワードをランキングで常時掲載

『JOB PLUS』とは

SGフィルダーが企画・運営している『JOB PLUS』(https://jobp.jp)は、大手企業を中心にさまざまな企業の物流領域に特化した求人情報を掲載している求人サイトです。2011年の運営開始以来、約3,000件の求人を掲載しています。未経験でも安心してスタートできる倉庫内作業や、資格を活かせるお仕事等、多種多様なお仕事情報を豊富にお届けしております。フルタイム、短期等勤務シフトや勤務時間もお仕事先によって選ぶことができます。
また、全国17カ所にある採用活動拠点「ジョブ+センター」でのお仕事相談・お仕事紹介とリンクしてお仕事を探している方の仕事探しをサポートしています。

このページの先頭へ

ニュースリリース